2012年1月29日日曜日

ライブ終了!
















昨夜は極寒の雪のなか、

qua-qua&Spangles LIVE at 紙ひこうき に

ご来場いただき、
ありがとうございました♪

チャリティ企画でのケーキの販売は17個でした。
6800円の売り上げのうち
諸経費を抜いた5100円を寄付させていただきます。
後日、また報告させていただきますね。

会場は外の寒さと全く違う
ほんわかした雰囲気で、
とても楽しく歌うことができましたよー


Spanglesのちえこさん、まゆこさんからは

「また一緒にライブしましょうね♪」と

ありがたい言葉をいただいちゃいました!

ホントにまた是非是非!よろしくお願いいたします。

サポートのミナってぃこと松浦未奈ちゃん
紙ひこうきのスタッフ様
お手伝い&撮影担当のナガヤマくん、みかぽん
ありがとうございました!

☆セットリスト☆

ぼくはパズル
たそがれの庭
ベクトル
きれい
毎日や・さ・い!
ココロバンク
マーガレット
Flying

3 件のコメント:

  1. まゆこ(spangles)2012年1月30日 11:15

    本当にお疲れさまでした!
    まずは,打ち上げ!ワクワク♪
    野菜の曲,楽しかったです~!食べないと!って思いました♪
    これからもよろしくお願いします,本当に色々ありがとうございました!

    返信削除
  2. まゆこさん

    楽しい時間をありがとうございました。
    のびのびと歌うまゆこさん、
    とってもかわいかったです(#^.^#)
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。

    あ、野菜たっっくさん食べてくださいよー。

    返信削除
  3. まゆこさん

    ライブお疲れさまでした。打ち上げやりましょー!!

    返信削除