2012年3月8日木曜日

練習してマス。













4月5日ライブの練習、ぽちぽちと始めました。

くおくおは何気に夫婦ユニットなので

家で練習することが多いのです。

お互いの都合があえば夜でも昼間でも

「じゃ、やるかー」

という感じで始まります。

こういう時はとっても便利。



約2年ぶりの単独ライブなのでいっぱい歌いますよ。

そうですねぇ、

今回オリジナルでは久しぶりにあの歌とかこの歌、

カバーもやります。皆さんが知っている歌とか。

あとは・・・ずっとやってみたかった、あれも歌う予定です。

私もギター弾き語りを2曲ほどやらせていただきます。

・・・って、全然具体的な話してないですね(笑)。

お楽しみにってことです!









0 件のコメント:

コメントを投稿