2013年1月27日日曜日

今月もありがとうございました♪




















昨夜ロイトン札幌、バークレスト音楽祭へお越し下さった皆様、
今月もありがとうございましたー!

初お披露目した
Woman~Wの悲劇より~(薬師丸ひろ子)
瑠璃色の地球(松田聖子)
大好評で一安心。

次回はもっッと良い感じで歌えると確信しております(笑)!
リクエストも何曲かいただいているので
すこしづつ、お答えしますね。
楽しみにしていてください(*^^)v

さて、今回の出番は1部のみでしたので
2部出演の大原千佳さんと大村まきこさんの演奏を
のんびりと楽しむことができました。

演奏中、ふと客席を見渡すと思い思いに
音楽を楽しんでいる人が見えて
それがとてもいい光景だったんですよ。

じわじわっと

「ああ、なんて私って幸せものなのかしら…」

と思いました。

これからもオリジナル、カバー、邦楽、洋楽問わず
いい歌をどんどん歌っていきたいな、
もっとみんなで歌を、音楽を楽しもうと
気持ちを新たにしましたよ!

今後とも何卒よろしくお願いいたします!


さて、次回の出番は2月16日(土)
またまたロイトン札幌なのですが…
詳しい告知は近日公開!


こちらもお楽しみに~!



※セットリスト※
  • ウイスキーがお好きでしょ
  • オリビアを聴きながら
  • 元気を出して
  • やさしさに包まれたなら
  • 青春の影
  • Woman~Wの悲劇より~
  • 瑠璃色の地球

0 件のコメント:

コメントを投稿