2013年2月17日日曜日

音楽祭終了~!














昨夜ロイトン札幌で開催された

音楽祭LOVE&BLESSD
~St Valentine's Music Lovers~


盛況のうち終了いたしました~!

会場は地下一階にある空間に作った特設ステージ。
たまたま通りかかったお客様にも見ていただける
開放的な場所で
「1階のお客様にもとどけー!(できれば下に降りてきてー!)」
と心をこめて歌わせていただきました。

セットリスト
愛・おぼえていますか( 飯島真理)
元気をだして(竹内まりや)
ココロバンク(CRAMusik)
ベクトル(くおくおオリジナル)
マーガレット(くおくおオリジナル)

今回はサポートに松浦未奈ちゃんをお呼びして
3人でのステージでした。
くおくおは2人ユニットですが
ピアノの未奈ちゃんが加わると
パワーアップしたバージョンへ変化するので
いつも刺激的です。

未奈ちゃんのユニットCRAMusikのブログにも
今回のことが紹介されてます。
CRAMusik.net

ロイトン札幌では初めて歌ったオリジナル曲も
好評で一安心。


よしだのもう一つのユニットALGEの美和ちゃんは
ずーっと緊張していて大変そうでしたが
本番ではばっちり決めて美しいラブソングを歌っていました。
終了後のほっとした笑顔がかわいかった(笑)。

そして、よしだは今回のイベントではPAのアドバイザー(?)
として早く会場入りして
「いっぱいいっぱい」
といいながらも楽しそうに動いておりました。

悪天候の中、ご来場いただきました皆様
ご一緒したユニットの皆様、
素敵な会場をセッティングしてくださった
ロイトン札幌の皆様、
写真撮ってくれたナガヤマさま
サポートしてくれた未奈ちゃん

このイベントに関わったすべての皆様へ

ありがとうございました!

次回はいつもの通り
1階にある「バークレスト」で
3月23日(土)に登板いたします。

よろしければ是非。
お待ちしております(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿