2012年10月26日金曜日

明日はロイトン札幌でっす!


いよいよ明日となりました!

初めてホテルのバーで歌わせていただきます~

場所はロイトン札幌1Fのバー クレスト
午後8時30分から約30分間の予定です。

先日も書きましたが

バーですけどノンアルコールの飲みモノもありますので

お気軽にお越しくださいませ。

*******************

2012年10月27日(土) 20:30~

ロイトン札幌 1Fバー クレスト    
札幌市中央区1条西11丁目    
011-271-2711    

おひとり様、ワンドリンクオーダー制
*別途、テーブルチャージ350円
(消費税・サービス料込)を頂戴いたします。
*******************



















↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

本日、
自宅の和室にて鋭意練習中の写真。

奥でよしだがエレピを弾いとります。

たくましい腕はわ・た・し♪


ヘッドフォンやマイク、エレピをある機材に

つないでるのですが

細かい説明は私にはできません(笑)。

くおくおは夫婦ユニットなので

近所の迷惑にならない程度の時間内なら

いつでも練習できるのが強みと言えば強みかも。

まーこんな環境で練習しているのデス。


今回の場所いい感じでできたら、

定期的にやらせていただきたいと思ってるので

がんばりますよーん。


楽しい夜になりますように。










0 件のコメント:

コメントを投稿