2012年10月28日日曜日

ありがとうございましたー!



 





















ロイトン札幌 バークレストでの初くおくお、

30分と短い時間にも関わらず

お越しくださった皆様ありがとうございました(#^.^#)

音がすごくよくて歌っていて気持ちよかったです。

打ち上げも結構盛り上がって楽しかったですね。



出番が終わっていることを承知の上で

駆けつけてくださった道南さんとお友達の方にも会えて

とてもうれしかった!大感謝!


バークレストには今後

定期的に出演させていただく予定です。

今回お日柄が合わなかった方は次回是非。

日時が決まりましたらお知らせいたしますね。

















撮影はアルジェのVo.美和ちゃん。
ありがとうございました♪
今度は一緒にここで歌いましょー!


セットリスト

ウイスキーがお好きでしょ(石川さゆり)

オリビアを聴きながら(杏里)

元気をだして(竹内まりや)

やさしさに包まれたなら(荒井由美)

涙そうそう(夏川りみ)

セーラー服と機関銃~夢の途中~(薬師丸ひろ子)


ごらんの通り、全邦楽カバー曲でお送りしました。

場所がバーなので1曲目はベタな選曲で(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿