2013年3月22日金曜日

4月、久々の紙ひこうきで昭和アニソンを歌っちゃいます。

来る4月13日(土)、くおくお吉田のアシスタントだった女子二人の
音楽ユニットCRAMusik(くらむじーく・勝手に略してくらむちゃん)が企画した

「北海道アニソン紅白歌合戦」に参戦します!

けっこうアニソンが好きなくおくおは昭和のアニメソング

かな~りアニソンが好きなくらむの二人はは平成アニメソングを

それぞれ歌い、見に来て下さった方に勝敗を決めて
いただくというアコースティックライブとなってま~す。

たくさんアニソンが歌えるのでとっても楽しみ。
いつもとまた違うくおくおをご披露しますよん。

こちら是非是非!お待ちしております!



北海道アニソン紅白歌合戦!!

【日時】2013年4月13日(土)18:30開場 19:00開演予定

【出演】CRAMusik(さくら+えむ) qua-qua(吉田知也+吉田エミ)

【場所】紙ひこうき (東西線バスセンター前駅 3番出口すぐ隣)
     中央区南1条東2丁目 水協ビル1F ℡(011)221-9737
【料金】1,500円(1オーダーをお願いします)





















さて、
チラシのくおくお吉田エミは
大好きな「クリーミーマミ」ならぬ「クリーミーエミ」に
してもらえてすごくうれしい~(#^.^#)
ちなみにくおくお吉田知也はセーラームーンに出てくる
「タキシード仮面」!!
仮面をつけていても似てるところがすばらしい(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿