2013年3月25日月曜日

次回ロイトン札幌出演は4/27(土)20時半からです!






















今月のロイトン音楽祭出演、無事終了しました。
寒い中お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

今回は、
クレストでは初めてとなるqua-quaオリジナル曲も含めて
2ステージたっ~ぷりやらせていただきました。
演奏を聴いてフラッときていただいたお客さまもいらして
アンコールをいただいたり、とても嬉しかったです(^^)。

qua-quaの次回ロイトン出演は4/27(土)20時半~です。
GW突入の景気づけにぜひ(笑)お待ちしてます。
(この頃には暖かくなっているといいですねww!)


☆セットリスト☆

1ステージ
  • ウイスキーがお好きでしょ (石川さゆり)
  • やさしさに包まれたなら (荒井由美)
  • オリビアを聴きながら (杏里)
  • 青春の影 (チューリップ)
  • 元気を出して (竹内まりや)
  • 卒業写真 (荒井由美)

2ステージ
  • 春咲小紅 (矢野顕子)
  • Woman~Wの悲劇より~ (薬師丸ひろ子)
  • きれい (くおくおオリジナル)
  • マーガレット (くおくおオリジナル)
  • 愛・おぼえていますか (飯島真理)
  • 瑠璃色の地球(松田聖子)

0 件のコメント:

コメントを投稿