2011年11月20日日曜日

シフォンのお2人とリハ。


11/26に一緒にライブをする予定のシフォンさんと、
何曲か合奏曲をやろうと思っているのですが
その練習をするため、合同でスタジオに入ってきました。



↑シフォンのお2人。

左がバイオリンの大竹水恵ちゃん。
くおくおチームとはもうかれこれ8年近いお付き合い。
彼女のバイオリンはいつも表情豊かで、
一緒に演奏するのがほんとに毎回楽しみです。

そして右はクラシックギターのmasaroさん。
ご一緒するのは今回が初めてですが、繊細で素敵な演奏をする方です。


合奏予定の何曲かを、アレンジや構成なども含めて
あーでもないこーでもないとみんなで考えつつ練習してきました。
ちなみに全部歌ものなのですが、歌はくおくおチームが担当します。
かなり意外な曲もやることになりました。しっかり練習しなくっちゃ。


あと、練習の合間にお互いの曲もちょっとずつ披露したりしました。
シフォンさんはブラジルのポピュラー音楽のひとつで「ショーロ」という
スタイルの曲をちょっとだけ演奏してくれたのですが、すごくステキでした。
ライブ見るの楽しみです!!(他人事のように言ってみる)


0 件のコメント:

コメントを投稿