2011年11月24日木曜日

ライブで日本酒飲み放題チャリティ企画をやります!


明後日11/26のライブで、前回4/30のライブでも大好評だった
チャリティ企画「東北の日本酒を空にしようの会!」(タイトルは今決めました)を
今回もまた行いたいと思います!
(企画を快くOKしてくださった会場の紙ひこうきさん、ありがとうございます!)


東北の日本酒を飲んでちょっとだけチャリティをしようという趣旨で、前回も好評だった宮城県のお酒「一の蔵」(大崎市)と、今回は福島県のお酒「奥の松」(二本松市)を一本ずつ買ってきました。


お店のワンドリンクには含まれないので別個に注文していただく形にはなりますが、お1人様500円でこの2本のお酒が飲み放題というステキ企画です。


この売り上げは全てチャリティとして日本赤十字社に寄付しますので、「我こそは」と思う酒好きのみなさん、ぜひ2本とも空瓶にできるようにご協力をお願いします!(笑) ちなみに前回のライブでも10名以上の方にご協力いただくことが出来ました。



出演陣もライブ終了後はそのまま会場にて打ち上げモードになりますので
もしよかったらぜひ一緒に飲みましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿