2011年11月27日日曜日

「qua-qua&シフォンLIVE」終了しました!


紙ひこうきでの、シフォンさんとのライブ、無事終了しました!
会場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!



今回のライブではサポートに松浦未奈ちゃんが一年ぶりに参加してくれました。
みなちゃんを加えた三声コーラスの曲をたくさんやれたので
歌っていてとても気持ちよかったです!


そして「きれい。」では、久しぶりに新井がギター弾き語りに挑戦!
途中マイクスタンドが下がってしまうハプニングもありましたが
なんとか一曲完奏することができました・・・。




11/26 qua-quaセットリスト

1. Flying(新曲)
2. たそがれの庭
3. Alchemic Flower
4. きれい。
5. ココロバンク (utakome)
6. マーガレット
7. ベクトル


次回もよいライブが出来るよう練習がんばります!





(photo:永山忠則)

2 件のコメント:

  1. クオクオさんお疲れ様でした!
    とっても楽しかったです♪
    癒されました~素敵な夜をありがとうございます☆
    また会えるのを楽しみにしています。
    mayuco

    返信削除
  2. よしだ(qua-qua)2011年11月27日 16:12

    mayucoさん

    昨日はライブにお越しいただきありがとうございました!
    1月にSpanglesとライブでご一緒出来るの楽しみです。
    どうぞよろしくお願いします!

    返信削除