2012年6月10日日曜日

qua-qua&spangles ライブ終了しました!


『spangles CD発売記念LIVE qua-qua&spangles
~私たち、結構 体張ってます!~ 』

札幌の一大イベント「YOSAKOIソーラン祭り」とモロかぶりという日程の中
ライブにはたくさんのお客様に足を運んでいただきました。ありがとうございました!


今回はspanglesさんのレコ発ライブということで
くおくおの方はすこしコンパクトなセットでしたが、
YOSAKOIにひっかけて、オープニングに「ソーラン節」をやるという意外な展開(笑)
これのために1週間前からネタ仕込みました。マジで。
来年のYOSAKOIの時期まではこの曲はやらないと思います。たぶん。


spanglesの2人。(左:ピアノのちえこさん 右:ボーカルのまゆこさん)
演奏も以前と比べてまとまってきてます。
ミニアルバム「SP」もよく売れてたみたいですよー。


次のライブもまた決まり次第お知らせします!
次は少しメンバーを増やして挑みたいなーとか妄想してます。


(写真撮影:永山忠則)

-------------------------------------------------------------------
2012/06/09(Sat) 
『spangles CD発売記念LIVE qua-qua&spangles
~私たち、結構 体張ってます!~ 』
qua-quaセットリスト
-------------------------------------------------------------------

OP くおくおのソーラン節(笑)
1. ぼくはパズル
2. 毎日や・さ・い!!
3. きれい。
4. マーガレット
5. 凍てつく森
6. さなぎとつぼみたちへ



0 件のコメント:

コメントを投稿