2012年6月4日月曜日

ボイトレスクール発表会!と今度の土曜はライブでっす。

昨日はボイトレスクールの発表会でした。

私は出演者19人中の4番目
田村直美さんの「ゆずれない願い」を歌ったよ。

バンド編成で歌うのは結構久しぶりだったので
少し緊張したけど、一度歌いだすと
ホントに気持ち良くて楽しかった~♪


見に来てくれたオットが
私の浮かれ具合がよくわかる動画を撮っていてくれたので
アップしますね。
(歌のアタマの部分ちょっと切れてます)

普段のくおくおライブではこういうロックな歌を歌うことないから
新鮮に感じる方がいるかも。

(向かって左側の黒のドレスの女性は先生です)





そういえば、この会では抽選会があってですね
来場者10名に楽器「カズー」のプレゼントだったんですが…

オットが見事当選したんです(笑)!

ちなみにこうして口にくわえて















「うー」と声を出して振動させて音を出すんですよ。

チョー簡単!

せっかくいただいたので今度の土曜日のライブで
使ってみようと思ってます。

どこで使うかは見てのお楽しみ~!



**************************************

『spangles CD発売記念LIVE
   qua-qua&spangles
~私たち、結構 体張ってます!~ 』


【日時】 2012年6月9日(土)
OPEN 19:00 
START 19:30
【場所】 紙ひこうき 
(東西線バスセンター前駅 3番出口すぐ隣)
中央区南1条東2丁目 水協ビル1F 
℡(011)221-9737
【出演】spangles(Vo.森麻祐子 Pf.向坂千恵子)qua-qua(Vo.吉田エミ Gt.吉田知也)
【料金】 2,000円+1オーダーをお願いします。

***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿