2012年6月14日木曜日

STUDIO ARLさん訪問。


先日ちょっとしたご縁でお知り合いになった
STUDIO ARLさんのレコーディングスタジオに
くおくお2名で遊びに行ってきました。


元々某Jスタジオが入っていたところを居抜きで使ってらっしゃるそうで、
畳でいうと2畳分ちょっとぐらいでしょうか、かなりシッカリしたブースでした。


見ての通りドラムが置いてありますが、
もちろんドラム録りなんかもOKだそう。いいなー。


この何年かはちゃんとしたスタジオは使っていなくて
洗面所だとか和室とか、アットホーム過ぎる場所でばかり
レコーディングしているくおくおチームなのですが(笑)、
「ぜひ一緒にいろいろ何かやりましょう!」というお話をして帰ってきました。
歌録り等々でお世話になりたいなーと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿