2012年4月2日月曜日

今週ライブだから自宅を飛び出して練習。

札幌北区のスープカレー店Jack in the boxでライブを控えておりますqua-qua(クオクオ!)です。

【日時】 4/5(木) 19時半
【場所】Jack in the box(札幌市北区北11西1)
【料金】¥1,000+ワンオーダー
【出演】qua-qua (吉田知也・新井エミ)

ライブは19時半スタートですが
お店は18時から営業しています。
ライブを見る前に腹ごしらえ希望の方は
お早めにいらっしゃるといいですよ~
私たちも食べてるかもしれません(笑)。


昨日、いつも練習している自宅を飛び出して
スタジオ入ってきました。

今回はアコースティックなので
アンプやミキサーも点けず
ましてやマイクを使わず
ただギター出してチューニングするだけっていう
準備でよいので楽だったなぁ。

スタジオだと時間は限られてるし
お金払ってるという緊張感もあってか
自宅で練習するより
ずっと捗るというか熱心にやっちゃいます。
写真はギターをかき鳴らしているだけの
新井エミさん(年齢非公開w)
すごく弾きそうですが万年初心者デスよ。









0 件のコメント:

コメントを投稿