2012年4月23日月曜日

CRAMusik(クラムジーク)初ライブ!!!



くおくお吉田の仕事で、
過去にアシスタントをしていた
女子2人のボーカルユニット
CRAMusik(クラムジーク)
の初ライブを見てきました!
CRAMusikというよりもここでは
Utakomeの二人という方がわかりやすいかな?
(このユニット名の時、
  くおくお吉田はCDのプロデュースをしました)










彼女たちにはナイショで会場に乗り込んだので
見つけられたときはエラく驚かれました。

「もー!来るなら来るって言ってくださいよー」

そんな、驚く顔が見たいのに

「行くね!」

なんて言えないじゃないですか(笑)。
そして、遠距離ユニットという逆境を背負いながらも
今まで努力と練習を重ねてきた2人の初ライブっすよ。
行くに決まってるでしょー(^^ゞ



さてライブの感想ですが、


ものすごく緊張していたとは
微塵も感じさせない思えぬ堂々とした歌いっぷり。
きれいにハモっていたし、
お客様の層を意識したのかな?と思わせる選曲。
私が数年前にやったくおくお初ライブより
全然良かったですよ!!

この2人が、
たまたま先に走り始めた私の後ろにいるんだなーと思うと…
ドキドキしますなぁ。負けられませんね。

CRAMusik(クラムジーク)の今後の活動に戦々恐々…いや、
期待大!そして幸あれ!です!

そういえば
彼女らのライブは30分×2ステージだったんですが
2ステージ目の会場では機材トラブルでしばらく
用意していたオケが出なかったんですね。
で、急きょ1曲だけ吉田がギターを演奏し
オリジナル曲(閃光線)を披露いたしました。
なんだかんだと嬉しそうにステージでギターを弾く
吉田は面白かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿