2012年4月6日金曜日

Jack in the boxライブ、無事終了しました!




Jack in the boxでのくおくおライブ、無事終了しました!
平日の寒い中足を運んでいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

北12条に移転した新しいジャックで演奏するのは初めてでしたが、
演奏していて生音が気持ち良い空間でした。またお世話になりたいです!

店主の高倉さんとは、昔くおくおで初めてライブやらせてもらった時の
(高倉さんがやらかした)話などで盛り上がりました。
場所は変わってもアットホームな雰囲気は変わらないです。


さてジャックはスープカレー屋さんなので、
ライブの前後にスープカレーを注文できるのです。

開演は19時半からで、お腹が空いては演奏が出来ないので
本番の1時間前にカレーをいただいていたのですが・・・。



この日はぼくら出演陣を含め、来ていただいたお客さん全員が
ライブ前にカレーをオーダーするという奇跡の展開に!
なんだか不思議な連帯感が生まれた一日でした(笑)。



セットリスト

 Flying
 マーガレット
 (カバー)上を向いて歩こう
 さなぎとつぼみたちへ
 凍てつく森
 きれい。
 (カバー)ガレキの楽園
 毎日や・さ・い!
 (カバー)やさしさに包まれたなら
 たそがれの庭
 ベクトル

アンコール~ 

 メッセージ


2 件のコメント:

  1. ライブ、お疲れ様でした!!
    演奏中の写真は、今回はないのでしょうか…(>_<)
    エミさんのギター弾き語り姿、見たかったです!笑

    返信削除
  2. ちえこさんっ!

    コメントありがとうございます!
    先ほど気がつきました(>_<)
    ほんと、もうしわけないッ!

    そういえば、今回は写真全然撮ってなかったですわ。
    私、弾き語る姿だけは中々なので(←自分で言うなw)
    撮っておけばよかったわ。

    またライブご一緒できる日を楽しみにしてます!

    返信削除