2012年5月28日月曜日

いよいよ来週spangles(+くおくお)ライブ!

先週末、6月9日(早くも来週の土曜日)に
ライブをご一緒させていただく
spanglesの2人と打ち合わせしました♪
待ち合わせまでに紆余曲折(笑)ありましたが
楽しいひとときでもありましたよ。

その時にサプライズが。
ワインをいただいちゃったんです!
















写真ではちょいとわかりにくいですが
左の白ワインのラベルには音符や楽器が
描かれているんですよ~。

靴に画鋲入れるとブログに書いたり、
若い芽はつぶす!とか笑顔で言っちゃったりしたことを
くおくおチームは深く深く反省しています。

一人1本飲み干して、
9日のライブはがんばります!


spanglesのちえこさん、まゆこさん
ホントにありがとうございました(#^.^#)



**************************************

『spangles CD発売記念LIVE
   qua-qua&spangles
~私たち、結構 体張ってます!~ 』


【日時】 2012年6月9日(土)
OPEN 19:00 
START 19:30
【場所】 紙ひこうき 
(東西線バスセンター前駅 3番出口すぐ隣)
中央区南1条東2丁目 水協ビル1F 
℡(011)221-9737
【出演】spangles(Vo.森麻祐子 Pf.向坂千恵子)qua-qua(Vo.吉田エミ Gt.吉田知也)
【料金】 2,000円+1オーダーをお願いします。

***************************************

1 件のコメント:

  1. ひょえ~!一人一本ですか~ さすが~♪
    私も飲めるようになりたいです…
    9日,楽しみでしょうがありません。よろしくお願いいたします~!!
    まゆこ

    返信削除