2012年5月3日木曜日

5月入りました!

2012年3分の1消費しましたね。
毎日早すぎて変な汗が出そうです。

みなさまはいかがお過ごしですか?



さて
他のブログではお知らせしておりましたが
ここ!
肝心のここでのお知らせをすっかり忘れてしまいました。



実は昨年末ごろよりひっそりと

新井エミ 

吉田エミ

と二つの名前で活動していましたが、

諸々の事情により、2012年5月1日から

吉田エミ
に活動名を統一することにいたしました。


それだけで特に私自身が変わるわけではありません。
相変わらず、qua-quaの歌うたいで、
アニメを愛するプロ野球好きでございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


また、qua-quaの活動と並行して

歌う野菜ソムリエ

としての活動も開始いたしました。

詳しくはこちらのブログで↓
歌う野菜ソムリエ!吉田エミ♪
http://www.vege-song.com/

野菜に歌で関わろうという企画ですが
メンバーには新鮮味がありませんごめんなさい(笑)。


こちらの方もよろしくお願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿