2013年5月7日火曜日

次回ライブは5/25ですー。

くおくお、次回ライブのお知らせです。

「音楽祭 LOVE & BLESSED」
MUSICLOVERS & COCKTAIL NIGHT 2013


毎月演奏しているロイトン札幌のバークレストを飛び出して
B1Fの「プラザホール」というところ(写真上)で演奏します。
プラザホール(写真)は地上まで吹き抜けになっていて、
演奏していてとても気持ちの良い空間なのです。

今回はボーカルとピアノだけでシンプルに
「バークレストではいつもこんな感じでライブをやっていますよー」というのを
そのままやってみたいと思います。

 ↓大体こんなかんじ(せっかくなので上から撮ってもらいました)。


ところで、ロイトンではいつも「70~80年代の歌謡曲をやっている」と書いていますが、
今のところ演奏予定になっている曲の一部をご紹介しますね。

■元気を出して(竹内まりや)/水の星に愛をこめて(森口博子)/DOWN TOWN(EPO)

チケットは今回も2ドリンク付きで2500円のお得なチケットです。
カクテルナイトと銘打っている通り、今回は生のフルーツを使った
フレッシュなスペシャルカクテルが出るそうです。

なお、席に限りがあるのでご予約いただいたほうが確実です。
この記事へのコメントやメッセージ等で予約の枚数をお知らせください。

-----------------------------------------------------------
「音楽祭 LOVE & BLESSED」
MUSICLOVERS & COCKTAIL NIGHT 2013

【日時】5/25(土)20:30~ 
【場所】ロイトン札幌B1F プラザホール
【出演】qua-qua、BLUE VACATION、LOVE & BLESSED BAND
【料金】2,500円(2ドリンク付)
-----------------------------------------------------------

カクテルを飲みながら、ぜひぜひ一緒に音楽を楽しみましょう。
皆様のお越しをお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿