2013年5月9日木曜日

5/25ライブで提供されるドリンクがなんだかすごそうな件。

5/25にqua-quaが出演予定の「音楽祭 LOVE & BLESSED」ですが、
ホテルで開かれるライブということで、提供されるドリンクも毎回かなり気合が入ってます。

毎度お世話になっているバークレスト店長の越後さんに聞いたら、
「今回はフレッシュフルーツを使ったスペシャルカクテルをやります」とのこと。

しかも、今回はすごいバーテンダーさんが来ていただけるんだそうで・・・。
ホテルのバーテンダーさんが集まる「ホテルバーメンズ協会」の重鎮である
桑名さんという方が、今回のライブ会場でスペシャルなカクテルを作っていただけるそうなんです。

恥ずかしながら存じ上げなかったのですが「調べたらすぐ分かる」ということで検索してみたら
かなりサクッとYoutube動画が出てきたので貼っちゃいます(笑)。



たまたま札幌に滞在されているということで今回の機会がうまれたそうなのですが、
その筋ではほんとに有名な方の提供するカクテルで楽しみです。
ぼくたちも演奏が終わったらいただきたいとおもいます(^o^)

・・・今回はギター弾かないので運転しなくても会場行けますwww

※もちろんカクテル以外のアルコールや、
 ノンアルコールのメニューもありますので飲めない方もご安心を!

0 件のコメント:

コメントを投稿