2013年5月20日月曜日

くおくお、(少し古めの)アニソンを歌う。

先月の4/13にアニソンカバーライブをやって
すっかり味をしめてしまったqua-quaですが、
その勢いで(っていうほどでもないですが)25日のロイトンでも
2曲ほどアニソンをやってみたいと思っています。


↑味をしめてしまった時のくおくお。
 サイリュームなどをふられてしまったら浮かれるに決まっています。

当初は、「マジンガーZ」だ! いや「愛をとりもどせ」だ!・・・と
血気盛んに燃えたぎってみたくおくおですが、
さすがにロイトンに「出入り禁止」の文字が頭の中をちらついてしまい
生きるのがつらくなってしまったため、
素直にガンダム枠とマクロス枠からしっとり系の選曲で一曲ずつ、
「水の星に愛をこめて」「愛・おぼえていますか」をやってみたいと思います。

そういえば2月のライブの時リハーサルで「愛・おぼえていますか」を
ワンコーラスだけやったら、通りすがりのお客さん数名
(たぶんアニソンであることを分かっていると思われるw)から
拍手をいただいてなんだか嬉しかったです。アニソン根強いなー。

もしこれで好評だったら
「こじゃれた場所で歌うアニソン」の限界に挑戦します(`・ω・´)。
最近は会場で歌ってほしい曲のリクエストとかも受け付けてるので、
くおくおをロイトン出禁にしたい人はぜひ組織票を入れに来てください。

----------------------------------------
「音楽祭 LOVE & BLESSED」MUSICLOVERS & COCKTAIL NIGHT 2013
 【日時】5/25(土)20:30~ 
 【場所】ロイトン札幌B1F プラザホール
 【出演】qua-qua、BLUE VACATION、LOVE & BLESSED BAND
 【料金】2,500円(2ドリンク+チャーム付)

0 件のコメント:

コメントを投稿