2012年5月6日日曜日

年上のおねーさんはついつい彼女らに語りたがる。

先日、
CRAMusik(クラムジークだけど以下クラムちゃん)の二人と
お友達のくまちゃんが、
よしだ家でとある事に使うための音源を
録音をしにやってきました。

クラムちゃんたち
歌を聞くたびにどんどんレベルが上がってて
日々の努力がわかります。

くまちゃんはちゃんと自分の歌を録音するのが
初めてということで、結構緊張してましたが
堂々とした歌いっぷり。

予定していた時間よりだいぶ早く終了して
みんなで近所の焼鳥屋さんでご飯を食べに行った。

















いっぱい食べて飲んで語っての楽しいご飯でした。

ひたむきに進むムスメたちに刺激をたくさんもらっちゃいました。
幸せになってほしいあまり
酔った勢いで熱く熱くいろいろと語ってしまったね。
すんません!でも反省してないよー(笑)!











0 件のコメント:

コメントを投稿